SSブログ

オネエ占い師 Love Me Do 「澤穂希の子宝は来年期待」 [日記]

「8月8日に入籍をしました」

電撃報告に日本中が沸いた

澤穂希選手の結婚。

’09年ごろから澤選手と親交があり、

恋愛運を含め彼女の運勢を

占ってきたという

オネエ占い師のLove Me Doさんによると

1693d35aedebe40d9051469253e74a9a.png

「澤ちゃんは黒髪ロングだと恋愛運が

上がる星を持っているんです。

最近、黒髪になってましたもんね。

これも効果があったのかな」


☆気になる旦那様との相性は?

「2人は乙女座同士だし、

四柱推命から見ても相性はバッチリ。

水の気が強いから、

性的相性もいいわ。

子宝は、うーん、

’16〜’17年あたりにあるかも。

’16年は澤ちゃんが縛られる、

という運勢なので、

子供が生まれて身動きできない、

って意味なのかもしれませんね」

 

最後にはこんな忠告も。

「おでこを出している人は、

社会でバリバリ仕事して

家庭には収まらないという人。

旦那様が家に入ってほしいと

思い始めたらヤバいから気をつけて!」


だそうです。

僕 この 初めて

知りました。www

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。