SSブログ

今度は ホストやと~ ビッグダディ浅草店でマッサージやってる思えば・・・  [日記]

PR
アフィリエイトの必要性や
考え方、
具体的な正しい方法実践の仕方
そして なにより
あなたの生活を豊かにする
夢を実現するノウハウ

そんなレポートが完成しました。
詳しくは、こちら↓
【月5000円すら稼げなかったアフィリエイターの逆襲】




“ビッグダディ”ことタレント、
林下清志(50)が、

今度は新宿・歌舞伎町のホストで
デビューすることが
8日、分かった。

過去に5度の結婚を経験しているだけに、
その“手練手管”で
目指すのはナンバーワンホストか。

同日、自身のブログで明らかにした。
毎週火曜日、

東京都新宿区の歌舞伎町にある
ホストクラブ「CLUB-ACT」
で働くという。

共通の知り合いを通じてオーナーと
会ったところ勧められたため、

「では、やってみよう」

とホストデビューに踏み切った。

「長年その世界で生きてきた方から
(話を)いただくわけですから、

そんな愉快なことはありません」と
決断の理由をつづっている。

【林下清志オフィシャルブログ「ビッグダディ~俺の米粒~」】


とニュースが出てたんですが
なんとも 小汚い
No.1ホストですことwww

このままの風体で
店にでるんですかね?www

このお歳で新しい事に
チャレンジする根性は
ある意味見上げたものですが、

このひと

何をするにも
物事の後先を考えないひとですね?w

だから 何回も結婚しては
じゃんじゃん子供作っては
離婚して・・・

そんなことになるのかも
しれませんが、

「誰か 止めるもんはおらんのか?」
って思うのは僕だけでしょうか?


林下 清志

1965年4月8日(50歳)
岩手県九戸郡山形村(現・久慈市山形町)
別名 ビッグダディ、コダカラー・清志

職業 柔道整復師有資格者
著名な実績 
『痛快!ビッグダディ』の主人公
身長 158cm

柔道三段 趣味は釣り・散歩、
得意は料理。

頑固で我がままなところがあり、
常に自分が中心的存在に
なっていないと気がすまない性格。

2013年4月の元妻美奈子との離婚後、
2014年4月に一般女性との再婚を
ブログで報告があった。

ところが、2014年10月5日早朝に
発生した盛岡市内の仕事場兼自宅の
全焼火災が切っ掛けで、

既に離婚していたことが判明。
番組終了後ほどなくして

タレント・講演活動が主となったため、
自宅で開業している
リラクゼーションルームは

半休業状態であったが、
その火災で前日に預金から
引き出した40万円が焼け、

これが全財産だったといい、
レギュラー番組が
降板になった直後でもあった。

5度の結婚と5度の離婚を経た結果、
連れ子を含めると
最大時6男14女の計20名の子供

(元祖元妻12名、元妻6名、
前妻2名)がいた。

子供達には"清志さん"や"清さん"等
と呼ばれている。

なお本人も、11人兄弟の6男
(兄5人、姉4人、妹1人)
で大家族であった。

ということです。


大家族は遺伝???

平成の時代でなければ
良かったのかもしれませんね?www


ホスト林下 清志

No,1ホストになれるんでしょうか?

芸能界復帰はあるのでしょうか?

注目してみましょう!

最後まで お付き合いくださり
ありがとうございました。
ハダカの美奈子 / 林下美奈子 【単行本】

ハダカの美奈子 / 林下美奈子 【単行本】
価格:1,296円(税込、送料別)




もし よろしければ↑↑↑ ポチっとご協力お願いします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。