SSブログ

中瀬ゆかりの上西小百合メイクに本人激怒! [日記]





気象庁・台風情報
http://www.jma.go.jp/jp/typh/

yjimagebbvvvvv.jpg

yjimagefff.jpg

維新の党を除名処分となった
上西小百合衆院議員(32)が
8日、TOKYO MXテレビ

「5時に夢中!」

にVTRで出演。

木曜コメンテーターで
上西議員の“パンダメーク
をモノマネし、
ネット上などで大反響となった

中瀬ゆかり氏(51)に対し、

「なんやねん!この女」

激怒していたことが
明らかになった。

 
中瀬氏は4月の放送で、
国会をサボって
秘書と旅行していた疑惑で

記者会見した際の
上西氏のメークや表情を
モノマネし、同番組で披露。

“激似”ぶりに

ネット上で大反響を呼んだ。
さらに8月、
同番組MCのふかわりょう
主催したロケットマンフェスでも

“上西メーク”

を披露。番組には

“上西メーク復活”

を要望するメールなどが寄せられた。




番組では議員会館で
上西氏への取材を敢行。

上西氏は中瀬氏の
モノマネメークについて

「人づてに聞いたり、
写真を拝見したり」

と知っていたことを明かし、

怒っている?と聞かれると

「私ね、意外と
怒りっぽくないんですよ」

と平静を装った。

しかし、

同席した事務所社長から

「『何やねん!この女。
パンダメーク!何やねん!この女』

って言ってました」

「8月のライブでもやってて、

『この女、まだこんなこと
やっとるんかい!』

って

激怒していたことが暴露され、
苦笑いするしかなかった。

とありますが、・・・

笑ってていいんでしょうかね?

安保法案をめぐって
石田純一さんや他のタレントさん

一般市民も声を上げて
戦ってると言うのに・・・

こんなのを国会に送った
維新の会にも責任の一端ありですね。

まあこの次は無いと思いますが、
もうこんな税金の無駄使いは
止めて欲しいですね。


最後まで読んで下さり
ありがとうございました。





もし よろしければ↑↑↑ ポチっとご協力お願いします。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。