SSブログ

伊藤園がingress「イングレス」アイテムとクオカードプレゼント [日記]

無題pppppppp.png
PR
アフィリエイトの必要性や
考え方、
具体的な正しい方法実践の仕方
そして なにより
あなたの生活を豊かにする
夢を実現するノウハウ
そんなレポートが完成しました。
詳しくは、こちら↓
【月5000円すら稼げなかったアフィリエイターの逆襲】



そもそも ingress「イングレス」とは

Google の社内スタートアップである
「Niantic Labs」が提供している
位置情報を活用した

スマートフォン用モバイルゲームアプリ
のことを言うんですが、

これだけ聞いても
知らない人は
何のことか?さっぱり

わかりませんよね?

もう少しわかりやすく言うと
ゲームというと

部屋の中や電車で移動中とかに
やるっていう感覚


この「Ingress」は
グーグルマップと連動していて

実際に自分がスマホ見ながら歩いて
アイテムやエネルギーをゲットして
いくというものです。


今 すんごい流行ってるんですよ。

「Ingress」


その「Ingress」と伊藤園は
パートナーシップを結んで

「Ingressアイテム&クオカードプレゼント」
キャンペーンってのを、

8月3日(月)~10月29日まで
やってるそうなんですが、

自動販売機限定で

「お~いお茶 緑茶」
「黄金烏龍茶」

キャンペーンシールが
貼付されていると、

Ingressアイテム、
さらに抽選でクオカードを

プレゼントするという
キャンペーンをやってるそうです。

ィングレスするのに
実際にスマホ持って
街の中をウロウロするわけですから

「伊藤園」の自販機があれば
「お茶買って飲んでください!
そうすれば いいものが
もらえますよー」

的なことなんでしょうね?w


イングレスは文章や言葉で
説明がしにくいので

伊集院光さんが、今
このイングレスにハマって

いるそうで、そのことについて
いろいろ話しておられますんで
この動画をご覧ください。



正直やめてほしい夫・妻の趣味


夫・妻の趣味で

「正直やめてほしい」

と思うものはありますか?
という質問に対し

はい (男性)16.7%/(女性)23.3%

いいえ (男性)83.3%/(女性)76.7%



「スマホゲーム」

「ジャニーズ好き」

だそうです。www

イングレスはまさに
そんな感じですよね。

スマホ持って出て行ったら
いつ帰ってくるか?

わからないですからね。

あと

夫のギャンブル

妻の高価な買い物

が上位に来ています。

ギャンブルよりも
「スマホゲーム」の方が多いって

なんでかな?
って考えたんですが、

やはり

「スマホゲームに熱中している夫の
課金しまくりで、

気づけば今月の課金代が
3万円を超えていた。

今月はただでさえ出費が
多いというのに……」

のめり込んじゃうんですよね?
こういうのってw

イングレスも
実際、歩き回って
アイテムを探したりしてますから

より
バーチャルの世界に
入りやすくなるみたいですから

ほどほどに・・・

それが、難しいんですけどね。www

最後まで お付き合いくださり
ありがとうございました。


もし よろしければ↑↑↑ ポチっとご協力お願いします

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。