SSブログ

松沢和真さん まだ見つからないんですね・・・心配です [日記]

PR
アフィリエイトの必要性や
考え方、
具体的な正しい方法実践の仕方
そして なにより
あなたの生活を豊かにする
夢を実現するノウハウ
そんなレポートが完成しました。
詳しくは、こちら↓
【月5000円すら稼げなかったアフィリエイターの逆襲】


yjimagedddddddddddddd.jpg
八王子の15歳少年が行方不明 警視庁が写真公開

東京都八王子市の
都立八王子特別支援学校
中学部3年の松沢和真さん(15)が、

4日夕方に市内の福祉施設を
出たまま行方不明になり、
警視庁は7日、写真を公開し、

八王子署(042・645・0110)
への情報提供を呼びかけています。

関東の方でも
ずっと雨降ってるんですよね?

もうすぐ台風が来ます。

なんとかそれまでに
見つけてあげないと

取り返しのつかないことに
なりそうで心配でなりません。

京都に住んでますので
何もできませんが

ブログを通じて
ひとりでも多くのひとに

このことを知ってもらいたいとの
想いで この日記を書いています。

僕も父親ですから
胸を締め付けられる思いです。

お近くにお住まいの方は
どうか気を付けてあげてください。


少年育成課によると、
松沢さんは4日午後4時40分ごろ、
入寮している福祉施設

「多摩藤倉学園」(八王子市美山町)
を出たそうです。

防犯カメラなどによると、
午後5時20分ごろ、
JR高尾駅前で路線バスを降り、

駅北口の改札を入って連絡通路から
京王線ホームに向かい、

1駅先の高尾山口駅内から
午後5時35分に外に出た。

その後、消息を絶っているそうです。


松沢さんは身長172センチで短髪。
首の後ろのタグに「マツザワ」と
書かれた紫色の長袖シャツ、
紺色の長ズボン姿で、

紫色のサンダルを履いていた。
所持品はなく、

現金も持っていないという。
知的障害があり、

住所や名前を話すことができず、
呼びかけられても
反応できないということです。

よろしくお願いします。


もし よろしければ↑↑↑ ポチっとご協力お願いします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。