SSブログ

ブログ炎上女王!新山千春 7年前のコロッケ事件とは? [日記]




継続して月30万円稼ぐ方法

気象庁・台風情報


新山千春さんの7年前のコロッケ事件とは?
娘がスーパーでお金払う前に
我慢できなくてコロッケを
レジで清算するまえに
食べたっていう事なんですが、

なんか別にたいしたことない
ちょっとしたハプニング
くらいなものなのですが、

この事を自身のブログに書いたことで
娘をダシにしてどうのこうのって理由で

主婦層から叩かれることの始まりで
その後、夫で元巨人の黒田内野手引退
すぐに離婚

無題kkkkkkkkkkk.png

その後、
カリスマ美容師 朝日光輝(38)さん
との手つなぎデート報道で
完全に主婦層から総スカンを喰らった
という流れなんですが、

(朝日さんて言えば!押切もえさん他
沢山のファッションモデルさんの
ヘアメイクをされてる
超売れっ子です。)

imageshhhhh.jpg

でもこれが!
かなり儲かったらしいのです。w

新山千春「炎上ブログは金になる」

アフィリエイトを知らない方は
なんで金になるか
わからないと思いますが!

超簡単に説明しますと!
Googleアドセンスというバナーを
ブログに貼り付けておけば!

1000PV(ページビュー)あたり
300円から500円の課金が発生します。

ブログが炎上するところまでいけば!
おそらく最低でも10万PVくらいは
あったでしょうから

掛け算すれば、1日に3万円から5万円

インターネットに
定休日はありませんから

月にすれば、90万~150万の課金が
発生したことになります。

年間1080万から1800万の利益で

これが、
7年間続いたということです。

多分、 億越えです。

これは、あくまで
少なく見積もっての話です。


これに気付いた新山さんは

当時、多い時で
1日に10件ほどブログを更新し、
アメブロでアクセスランキング
1、2位を争っていた新山は、

「ブログのアクセスを
左右するのはコメント欄」

と断言。

「1度、コメントを書いた人は
その反応を見るために
またブログに飛んできてくれる。

そこに反応があると本当に
アクセス数があがる」

“炎上芸”

のおいしさを説いた。

ということです。www

逞しいというか

したたかというか

僕等、アフィリエイターにとって
なんとも羨ましい話です。

あとブログで稼いでるのが、

辻のぞみさん、デビ夫人なんかが
有名です。
特に辻さんは年間7000万は稼いでるって話です。

今日は、そんな羨ましい
お話をさせて頂きました。


最後まで読んで下さり
ありがとうございました。

継続して月30万円稼ぐ方法





もし よろしければ↑↑↑ ポチっとご協力お願いします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。