SSブログ

三谷幸喜監督「映画 ギャラクシー街道」 キャスト他 [日記]




継続して月30万円稼ぐ方法

気象庁・台風情報




「映画 ギャラクシー街道」
キャストなんですが、

香取慎吾、 綾瀬はるか、大竹しのぶ、

小栗旬、優香、西川貴教、遠藤憲一

という個性的な面々が、
キャスティングされています。

あと元AKB48の
秋元才加さんも出てますね。

たぶん面白い映画だと思います。

三谷幸喜監督の映画は、

清州会議

以来ということなんですが、

僕もあの映画見ましたけど
面白かったです。

しかし三谷監督の映画はどれも
出演者の面々が豪華ですね!

香取慎吾さんは、
NHK大河ドラマ「新撰組」も

あと有頂天ホテルにも出てますから
三谷監督の
お気に入りなんでしょうね?

あと大竹しのぶさんが、
面白いので
画像をつけてみました。www

mainmmmmmggffrrff.jpg

昨年舞台「抜目のない未亡人」
三谷幸喜監督と初タッグを組み、
すっかり意気投合したという

女優の大竹しのぶさん

「次はハンバーガーショップの
宇宙人店員役」と三谷監督から

新作映画

『ギャラクシー街道』

のオファーが来たときは、
聞いた瞬間に

「やりたい!」

と即答したんだそうです。w


僕は、個人的には、
優香さんのファンなので、

ぜひ映画館で見てみたいと思っています。

小栗旬さんも
お父さんになったんですよね?

とにかく10月24日公開です。
お楽しみに

最後まで読んで下さり
ありがとうございました。

継続して月30万円稼ぐ方法





もし よろしければ↑↑↑ ポチっとご協力お願いします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。