SSブログ

検索キーワードに スニッカーズ CM 亀田 不快 って出ますけど・・・ [日記]




無料レポート 継続して月30万円稼ぐ方法

気象庁・台風情報

無題mmmm.png

亀田興毅引退するんですね?

「いいボクシング人生を
送れて楽しかった。

ボクサー亀田興毅ではなく、
また違う亀田興毅として
新たな世界で頑張って
活躍していこうと思う。
その時は応援してもらいたい。」

という事ですが、

亀田興毅の功績をたたえる声は、
ほとんど聞かれない。
 
古今東西を見渡しても、
3階級制覇を果たして
そんな扱いを受けたボクサーは
いないだろう。

っていう記事もあり
人気があった時は、チヤホヤしてても
いざ落ち目になったら

冷たいもんですね。マスコミって

興毅自体は、
疑惑の判定っていう試合があっただけで

ややこしいことしたのは、

弟と親父

なんですけどね。

ちょっとかわいそうな引退ですが、
しょうがないんですかね?




それは、そうと!

今、お腹が空いたらスニッカーズのCM

亀田親子でやってるんですが、

ネットですごい評判悪くて

検索キーワード

スニッカーズ CM 亀田 不快

とか

スニッカーズ CM 亀田 不買

とか 出てくるんですよ。



ここで!よく考えてみると!
これ わざとじゃないかと思うんです。

この前も新山千春がブログが炎上すれば
稼げるって言ってましたよね?

だからそれを狙ってるんじゃないかと
思うんです。

スニッカーズの日本での発売元は
マース ジャパン リミテッド
っていう会社なんですが、

ペット連れの出社を奨励し、
3匹までの犬猫のペットを
オフィスに持ち込めて

社内には連れて来られた
ネコ用の通路や階段が天井や
壁にめぐらされている。

またペットとの出社にともなう
交通費や出張時にペットを預ける
ペットホテル費用の補助の制度があり、

ペットの飼い始めや死亡時の
「お祝い」「お見舞い」支給や
休暇の制度もある。

飼い主の気持ちやペットへの知識を深め、
自社製品やユーザの理解を

進めたいという理由でそんな設備や
制度があるんだそうです。


だから、日本の頭の固いお菓子屋さん
会社とは、CMに対する考え方が、
全然違うんでしょうね?

イメージイメージですからね!

ネットで話題になるそこで
学校会社、いろんなところで
バイラルが起こり得るのを
見越したCMなんですよ!

きっと!

歴代のCM キャラクターを見てみると!

ロシアのアーティスト「t.A.T.u」(タトゥー) 


泉ピン子


内田裕也


沢尻エリカ


というちょっと問題あり

というか?

商品のイメージアップとは、
かけ離れたタレントばかりでしょ?w

絶対、わざとやってるんですよ。

今回は、
ちょっと やり過ぎた感はありますが、
僕は、そう睨んでます。

あなたは、どう思いますか?www

最後まで読んで下さり
ありがとうございました。

無料レポート 継続して月30万円稼ぐ方法





もし よろしければ↑↑↑ ポチっとご協力お願いします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。