SSブログ

マタニティーマークは、雑誌「たまごクラブ」や JR西日本で配布されているそうですが、 [日記]




無料レポート 継続して月30万円稼ぐ方法

気象庁・台風情報


yjimageggggg.jpg

マタニティーマーク
労働省が定めて10年だそうです。

でも、世間の反感に自粛する
妊婦さんも多くて
あんまり役に立ってないようです。

原因の多くは、

「暴言や暴力の標的になると
ネットで見て、怖くなった」

とか

「電車で席を譲れと圧力を
かけるようで気が引けた」

という理由で

捨ててしまったと言います。

僕が通ってる審美歯科が
梅田にありますので、

月に2回くらい
京都から大阪まで
電車に乗るんですが。

時々妊婦さんに
出会うこともありますが、

マタニティーマークは、
見たことないですね。

こんなんじゃ

本末転倒もいいとこなのですが、

なんでこんなことに
なってしまったのか?

発端は、2014年2月21日
ある女性が、ツイッター

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『妊婦ですキーホルダーをしてると
故意に蹴られたり
腹を押されたりする事もあるので、

キーホルダーを見せるのは
シルバーシートの前だけにしましょう!
と産婦人科で注意された』
と妹が言ってたな。

いつから電車は
そんな恐ろしい乗り物になったんだ…」

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

っていうつぶやきから始まり
多くのひとが、そのつぶやきを見て
現在に至る訳ですが、

ほんとに産婦人科の先生
そう言ったかどうか
わかりませんが、

今の世の中変なのが多いのも
確かですから、
そんな風に思うのも
仕方ないのかもしれませんね。

残念なことです。

でもツイッターというか?
インターネット自体も
便利なものではありますが、
問題ありですね。

今回の件に限らず

今、ネット検索

”北斗晶”って検索すると

”北斗晶 急死”って出てきます。

生きてはりますから・・・
ちゃんと!↓
北斗晶オフィシャルブログ そこのけそこのけ鬼嫁が通る


誰かが、いたずらでそんな事を
ネット上に流し
それが、広まっているのだと
思いますが、

なんと嘆かわしいんでしょう

本人や家族
ファンの人からすれば
どれだけ嫌な思いをするか?
考えたことないんでしょうね。

ほんとに腹が立ちます。

他にもアグネスチャンさんに
殺人予告してバカもいますよね?

もっとネットの情報管理というものを
ちゃんとやってもらわないと
ダメですよね?

そう思いませんか???

安保法案通すだけが、政治じゃないぞ!

そうかと思えば、議会サボって
秘書と温泉行ってたアホもおるし・・・



「あかんでほんま!
ちゃんとしてくれやんと!」

このままだと日本がダメになる・・・
そんな危惧さえ感じる今日この頃です。


最後まで読んで下さり
ありがとうございました。

無料レポート 継続して月30万円稼ぐ方法





もし よろしければ↑↑↑ ポチっとご協力お願いします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:妊娠・出産

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。