SSブログ

CM出過ぎ?裸エプロン風のミランダ・カー、ノーブラで・・・ [日記]



無料レポート 勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法

気象庁天気予報

ミランダ・カーCM サントリー 黒烏龍茶 youtube動画

dddssaaa.png

モデルのミランダ・カー(32歳)が
10月22日、自身のInstagramに、

ノーブラにエプロンのような服を
着た写真を投稿。
ファンを喜ばせている。
ミランダ・カーインスタグラムを見る


布の少ない服はサイドが丸出しで、
ミランダの胸の形もチラリ。

しかもブラジャー
着けていないため、
かなり露出度の高い
刺激の強い一枚となっている。

これには世界中のファンから
歓喜の声が続々。

「なんてセクシーなんだ!」

「美しすぎる」

「裸エプロンなんそれ?」

「うおおおおおお」

などの声が寄せられている。

ということです。


ミランダ・カーさんとは?

オーストラリアのシドニーに生まれ

ファッションモデル

日本でもたくさんの
CM出演されてますから
ご存じだと思います。

私生活はというと!

nnnnnnnn.jpg

2010年7月に
俳優のオーランド・ブルームと結婚。
ご存じですよね?

パイレーツオブカリビアンとか
ロード・オフ・ザ・リングに出てた
イケメン俳優さんです。

翌2011年の1月に第一子を出産。

宗教面では日蓮宗に帰依

夫のオーランド・ブルームとともに
創価学会インターナショナルに所属

2013年10月、離婚

ということなので、
芸能界に強い創価学会員なので

CMに出過ぎるくらい出てるのかも
しれませんね。

本当のところは、わかりませんが・・・

こんなに多いの!【創価学会】噂がある有名人 - NAVER まとめ


とにかく創価学会に睨まれたら
芸能人は仕事を干されるっていう

うわさもあるくらいですから・・・

創価学会に”睨まれた”芸能人

aaaaaaaa.png

ウッチャンナンチャンの
内村光良さんは、

内村光良は創価学会によって仕事を
干されたことで鬱状態が
続いていたらしいです。

自殺未遂をしたという
噂もあるほどです。

怖いですね・・・

あとは、

北野誠、若槻千夏、杉田かおる

おさる って言うところの
名前が挙がっていますが・・・

おさるは・・・干されなくても・・・

みたいな感じですが
そういう事にしておきましょう。www

話しが、思わぬ方向へ
暴走してしまいましたが、

ミランダ・カーさんは、
お母さんになっても

美しいですね!

オーランド。ブルームさんは、
まだ、
未練タラタラらしいのですが・・・

彼女曰く、もう戻ることは無い!
らしいです。www

女性は、強いでですね。www

最後まで読んで下さり
ありがとうございました。

無料レポート 勧誘、売り込み一切なし 継続して月30万円稼ぐ方法





もし よろしければ↑↑↑ ポチっとご協力お願いします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。