SSブログ

阪神 呉昇桓(オ・スンファン) 少女時代のユリと破局 [日記]




無料レポート継続して月30万円稼ぐ方法

気象庁天気予報



お父さん方・・・
どの子が、ユリか?
わかりますか? 笑

無題kkkkkhtv.png

阪神ファンの僕としては、
今年のオ・スンファンの成績は・・・

60点くらいですかね?

今は、日本に留まり、
去就について協議を
続けているとみられる。

ってことなんですが、

肝心のCSの巨人戦にもいませんでしたし
残留か?メジャーか?
って言われてますけど

どうなるんでしょうね?

また 藤川球児を取るって
話しも上がってきてますから

抑えがなんとも言えない感じですね。

yjimageggggg.jpg

オスンファンとユリさんは、
去年の11月に友人の紹介で
知り合ってお付き合いが始まった
そうなんですが、

15日午前、
複数の韓国メディア

「オ・スンファン(33)
ユリ(25)が破局」

と報じました。

その後、
ユリの所属事務所は同件について
2人が決別したのは事実」とし、
報道を認めた。

ということです。

ユリさんは、
少女時代」のメンバーとして

セクシー担当 別名「黒真珠」として
大活躍していますが、

その反面

韓国中央大学校演劇映画学部在学中で
なかなかの努力家としても
知られています。

去年の12月くらいにこの二人の事
記事に書いたんですが、

そのときは、

これからは、ふたり仲良く
今まで以上の活躍を期待していますので
がんばって欲しいものです。

みたいな感じの想いがありましたので
少し残念ですが、

まあ しょうがないですね・・・笑

最後まで読んで下さり
ありがとうございました。

無料レポート 継続して月30万円稼ぐ方法





もし よろしければ↑↑↑ ポチっとご協力お願いします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。